2011年04月27日

ダイエットの為毎日ランニングをしています。ここに何かプラスしたいと思うのです...

→お勧めダイエット関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。purata_pさん

ダイエットの為毎日ランニングをしています。ここに何かプラスしたいと思うのですがアドバイスお願いします。
体型が気になりダイエットを始めました。
25歳女・160cmの56キロです。目標は49〜50キロです^^;

毎日こんな感じに過ごしています。現在実行して24日目です。↓


●朝食→腹5分目くらいまで食事を取ります。(ごはん+納豆+お弁当のおかずの残りなど)

●昼食→家から持参の普通のお弁当を食べます。

●夕食→ヨーグルト。野菜や豆腐多めのおかずを食べます。(米や麺類などは食べないようにしています。)

●運動など→夜間にランニング(ゆっくりペースで30分ほど)・TVでやっていた腹筋が割れるという軽い呼吸法を3分ほど・
半身浴(20分)


運動する前にコーヒーを飲むとダイエット効果がアップするというので、取り入れてみようかと思っているのですが、
他に何かこれを取り入れたらいいよ!とかこれは辞めた方がいいというのはありますか?
なるべくダイエット用品とか新しく買いたくはないので、身近にあるもので気軽に出来るやつがいいです。
早く痩せたいです。
モチベーションをあげるため、「こんな方法で体重が減った!!!」というダイエット方法がありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします!
補足さっそくアドバイスありがとうございます!

ちなみに、お腹にサランラップを巻いてランニングすると効果ありますか?



ベストアンサーに選ばれた回答


azaatybさん


ランニング後に筋トレすると良いそうです
あとはクランチという筋トレ
あと半身浴やばいです

すごい痩せます

この前暇だったから30分ほど入っていたら2.3キロ痩せましたw



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360876573
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


自作コラージュ写真を見るだけで…理想の女子大生になれた!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110419-00000501-sspa-soci


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ダイエットを成功させるノウハウ。
posted by スーザン at 11:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://enmapuh.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 16:53
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 17:07
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 14:27
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:38
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 17:17
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 20:07
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

